SSブログ

涙が出そうなくらいせつない。やっぱり1日でも早く治したい。 [日記]

ネットで大人ニキビ 早く治す方法なんて探すと、
「たった1日で効果がありました!」なんて目にします。

「本当なの?」
「宣伝だからじゃない?」

なんて思ってしまうのですが、
私の友人にも同じような体験をした人がいます。



「だったら、その子と同じスキンケアを使えば良いじゃない」
って思いますが、

まず最初に肌質が違う。

だから同じものを使っても
同じ結果になるって思えないんですよね。



次にニキビの感じが違う。

ですから同じ結果になるとよけい思えなくなってしまいます。



やっぱり同じ肌質、同じニキビの人の
お話を聞きたいって思いますね。


もうちょっと考えようっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。