SSブログ

ああ、面倒。スキンケアを見直す。でないとこのままだ。 [日記]

ビタミンC化粧水も興味はあるけど、
自然派のスキンケアも捨てがたい。

やっぱりお肌にやさしいというイメージがあるから。

イメージだけ?(笑


植物エキスとか天然水利用とか聞くと
やっぱ心惹かれますね。


悩む、ゆれる、どっちつかず・・・


どちらも鉱物油とかお肌に刺激のあるものは入っていない。
だからやっぱり迷ってしまう。


う~ん、いくら頭の中で悩んでも、
ほほのニキビは消えないっていうことは分かっているんだけど。


もう少し大人ニキビ スキンケアって探してみようかな。


だって、もし使ってみて、
今よりひどくなったら困るから。


ぜったいこのニキビが治るって分かっているなら
迷わず使うのですけど。




もし、
ぜったいすぐに治るけど保存料や合成香料なんかが入っているものと、
日にちはかかるしひょっとしたら今のままかもっていう自然派のスキンケアがあったら

私はどっちを選ぶだろう?

やっぱ悩んでしまいます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。