SSブログ

冷や汗たらーり。これも気をつけなくちゃいけないんだ。 [日記]

やっぱり大人ニキビには洗顔だね。

ちょっと聞いたところによると、
洗顔をしすぎるとかえってニキビが増えるんだって。

この話を聞いたとき、冷や汗が流れたんです。
そういえば私、洗顔、頑張っていたなって・・・


だから、いつまでも大人ニキビ治らないのか。


そうなんだ、これも原因の一つだったんだね。
調べれば調べるほど、いろいろな事が耳に入ってきて混乱しそう。


洗いすぎが良くない。
だったらどのくらい洗えばいいの?

大人ニキビ 洗顔調べてみよう。


解決策、きっとある!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。