SSブログ

頬がこわばる。それって? [日記]

大人ニキビ対策と保湿。
両方するってとっても面倒ですね。

ニキビ対策と保湿、この両方を一気にできる化粧品があるって?
しかも今まで使っているものはそのままで良いって。

朝も忙しいし、仕事だって忙しい。

「あ~、今日は定時で帰れる!」なんて帰る用意をしていたら、
突然、まさに突然!残業が言い渡される。

「あ~、今日もか・・・」
「今日は時間があるからお家に帰ってゆっくりお肌のお手入れ」
なんて考えていたのに。

これでまた、できなくなっちゃった。
頼み事とかされると、どうしてもそっちを優先しちゃう。

自分のために時間、毎日3分で良いから欲しいよね。



時間も作れないし、もう少し肌潤糖クリア 効果で調べてみようか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。