SSブログ

ドキドキしてきた。無添加だったら使ってみようか。 [日記]

左目の下の大人ニキビ。

黄色い芯のようなものはポロリと取れましたが、
赤みはまったく収まりません。

ブヨッとした感じから硬くなってきたけれど、
このまま良くなるなんて事はなさそうです。

無くなったとしても、ニキビ跡が残ったり、
もっとひどくなるとシミのようになったりするのは困ります。


ですから、娘のすすめにしたがって、
ビタミンC誘導体化粧水を使おうか迷っていました。

迷っていたのはビタミンC誘導体が入っている化粧水は、
添加物が多いのが悩みだったのです。

やっぱりお肌に直接つけるものだから、
添加物はないほうがうれしいですから。


ビタミンC誘導体 無添加で探してみたら、
あるんですね!無添加のビタミンC化粧水!

ちょっとドキドキ。使ってみようかな。
無添加だったら安心できるもの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。