SSブログ

これは若さの証明ではない。不摂生の証明だ。 [日記]

左目の下にできた赤みがあって黄色い芯のあるニキビ。

私は「まだまだ若いって事!」と気を良くしていたが、
娘に言わせると単なる不摂生ということらしい。

それに
「大人ニキビなんてことば使っているけど、
単なる吹き出物だし」
とも。

なんたるえらそうな物言い!

親を親とも思わぬ不遜な意見。
私は断じて、断じて許せません!


確かに事実は不摂生から来る吹き出物であろう。

もう認めてしまうのか? >自分


しかし!私にだって夢見る権利はある!

そんなに大げさな事か? >自分


大人ニキビ、まだまだ若い。
これでいいのだ。

こんな私を見て娘いわく
「はい、はい大人ニキビ ビタミンC化粧水つかってみ」

シミにも効くのか、いいかも。

今回もやっぱり負けてしまった _| ̄|○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。